中性脂肪・尿酸値・悪玉コレステロール。気になりますなあ・・

7日、半日中お医者さん通い。まず9時に行きつけの東十条の某医院で区民検診。採血。 尿検査。問診。身長・体重(これが困ったもんで一年で2Kgほど太っていた。以前から分かっていたのに中々痩せられない。身長164センチで67Kg。ちょいとやばいでしょ)
エスト85センチ。ギリギリ、メタボライン。一ヶ月後に結果が分かるのでまたお知らせしますが、悪いところあったら一年間で正常値に直すことに挑戦しよう!中性脂肪・尿酸値・悪玉コレステロール。気になりますなあ・・
お蔭様で血圧は極めて正常。 それが済んでからマッサージと右足親指関節炎治療。
そして歯医者さん。9時から12時まで3時間。近所だからいいけどバス乗って、電車乗ってじゃ大変だ。 ある程度の年齢になったら都会に住まないと偉いことだ。
歯医者さんで、昨夜?早朝?Wカップ観てたので、ついつい眠くなり、治療中に居眠りしてしまった。
歯医者さんに「すいませんが治療中は寝ないで下さい」と笑いながら言われた。アハハハアアアア・・・あれっ?
一日中眠い。でももう少しでWカップ終わってしまうのは残念だ!次回はブラジル開催だ。行きたいなあ。
 パソコンのプリンターが故障して偉い目に遭った。いろいろ手を尽くしたけど自分ではどうにも出来ずにとうとう修理に出した。戻ってきたら丁寧に使おう。
 7月4日からラジオが始まった。「古今亭志ん彌にしゃれにならないよ」一時間番組。 と言っても朝霞・志木・練馬区辺りに流れるいわゆるコミニテイーラジオです。 都合がついたら聞いてみてください。
日曜日19時から20時まで。PCでも聞くことが出来るようです。この収録がなかなか面白いのですよ。
皆気楽に一生懸命で? ではまた、(July.7, 10)